top of page

SGのおもい。

対談記事第2弾。今回はSGです。広報小谷はKSG赤木さんはAとなっています。

K「今回の大会テーマはどうやって決めたんですか?」

A「マサキと私たちにとってSSってなんだろうってずっと考えてた。何度も何度も話し合ってフロントやコアスタのみんなにも相談して決めました!」

K「fresh!!にしたのはどうしてですか?」

A「私は1年の頃にSSにでて、模擬頑張ろうって思ったんよね。ある意味再出発やった。去年も。Fresh!には再出発っていう意味もある。それと同時に新鮮な、生き生きとしたとかいう意味もある。なんかFresh!!っていう言葉私っぽいでしょ?(笑)fresh!!に込めた思いは大会テーマのところにたくさん心こめて書いてるからそっちを見てね♡」

K「大会テーマについて思いがあるってことは、自分なりのSG論はあるんですか?」

A「SGなんてこれだ!っていう定義はないと思う。SGもひとりの人間がやるから、その人の特色がでる。大会=SGって思ってもいいと思う。特にSSは1つの会議しかないしね★関東への広報は自分の広報だったよ!(笑)1つ言えることは、SGがどんだけ愛情を注ぐかが、大会成功への鍵だと思う。だから今年のSSには、2年間経験した模擬へのすべての愛をこめています!」

K「最後に一言お願いします。」

A「私は今年のSSは最高になるとずっと言ってる。言ったからには、本当に最高にしなきゃいけないものにしなきゃっていうプレッシャーがすごいあるけど笑。自分でいうのもあれだけど、こんなSGなかなかいないよ!参加者がこれから先この夏を思い出して『あのSSは本当によかった』って思ってもらえるように全力で!大会を作っていくので!!楽しみにしてね~♫」


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page