top of page

九州サマーセッションの軌跡(=´ー`)ノ

お久しぶりです。関西大会も終わりいよいよ九州サマーセッションまで1カ月切りましたね。参加者の皆さん準備は進んでいるでしょうか??さて、今回からはどちらかと言うと参加者向けな投稿になるかとおもいます。ただ、参加しない方も、来年参加してくれると思うので、ぜひ読んで九州サマーセッションがどんな雰囲気なのか知っていただければ幸いです(*^▽^*)

また、今回はSGの記事です。

お久しぶりです(^ω^)! 関西大会に参加した方はお疲れ様です。関西大会の余韻がまだまだぬけませんが、次はSSがあります! 早速関西大会が終わった翌日に神戸で勉強会がありました。その次の日にはりんけーとあるきが九州に来てくれて北九州で勉強会を行いました。その後の飲み会は九州のノリに少し引かれてた気がする…汗汗あはは 残り一ヶ月とか早いなぁ…よしつねにまけないSGになろうと思います。BGが届いておるかと思いますが、なげー!と思うかもしれませんが、企画書みて頑張ってください笑 それでは皆さま、SSに向けて頑張りましょう〜〜〜 SG 赤木


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page