top of page

やっぱりカバだ!

みなさんこんにちは!もうすぐSSが始まりますね( ´ ▽ ` )ノ

今回ブログを担当するのは、大西さんと同じ総務をしている山田青空です!ちなみにヤマダハルカって読みます!大会の時には好きに呼んでください笑 ということで私も別府に関することを何か紹介したいと思います( ^ω^ )

やっぱり別府といえば地獄めぐりでしょうか(私は行ったことありませんが)。白池地獄とか、山地獄とか、血の池地獄とかたくさんあるみたいですね。色んな地獄を体験できるだけじゃなく、カバとかサルとかワニとかも見れてエサもあげれるそうです。カバって一見大人しそうに見えるけど、怒ったらすごく強いらしいのでエサをあげる時は気をつけてくださいね笑。 ではでは短くなりましたが私の別府紹介?を終わりたいと思います。大会では皆さんの活躍を楽しみにしています!ちなみにお土産企画も何気に気になっているので、たくさん持ってきてください笑 ありがとうございました!(-_-)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page